3

超絶ヒマだったから趣味の一環としてドラムを始めてみたが、その講師が単なるエロ親父だったと。。教えるときにやたら二人羽織を多用し、ある日突然下の名前で呼び捨てにしてくる。ん?いつからオイラお前の愛人になった?と。。相手が松坂桃李くんだったらまだしも、、、オッサン。。ムリ。。ていうか、「キモい」しかないだろどー考えても。。いやでもドラム習ったことが無かったんで、ドラムってこういう教え方するのかも?と思い、一応確認のために別の教室へ。すると、「二人羽織…ウン、それ気持ち悪いね」と爆笑される。そして、スティックの持ち方から何から何まで訂正される。…先月と先々月、セクハラ親父に支払ったお金約3万円、、そして親父の指導を鵜呑みにして一生懸命練習してた自分、、、、思い出すだけで涙が出てくるというハナシ。です。