初!

妊活するためと会社を辞めてから早2年。

子どもでは無くブログが誕生!

めでたい。

 

仕事辞めたら鬱病になってしまい、抗うつ薬のせいか昨年末まで性欲が全く無かった。

なので、「行為」を行なっていないので、お子は生まれるはずがない。

でも最近は、ハーレクインには反応できるようになった。

良い兆候ではある。

が、新しい命を宿らせるまでには、まだまだ。

自分の覚悟的な意味でも、まだまだ。

保育園の待機児童とかのニュースを見ると、恐ろしくて産む気にならん。

 

かといって、子どもを産んでないまま仕事に戻るのも違う気がする。

でも、「行為」をするのもめんど臭い。

 

腕に精子を注射するだけで子どもが出来るならなぁー子ども作っても良いんだけどなぁー

ウーン、、

 

というか、ヒマすぎる。

家事はつまらなさすぎる。

ここまで主婦に向いていない人間だったとは。

なんで、そろそろ仕事に戻りたい今日この頃。